菓子主食!菓子だけで生活したいシカヲのブログ

自炊が苦手。趣味兼ねて菓子メインの生活を送っております。2016年1月から10月にかけて、160cm 64kg→56~57kgに減量中。

10/11菓子

起床時55.0kg
[計1021kcal][運動なし]<25.1g>¥365

¥30チョコダイジェスティブビスケット 4枚120kcal
¥30コーヒー&クリームビスケット 7枚161kcal
¥60コアラのマーチ 小3袋 192kcal
¥5チロルBIS1個 30kcal
¥10チロルホワイト&クッキー2個 102kcal
¥10[COOP]一口チョコ苺4個120kcal
¥20[業務]どうぶつクラッカーチーズ 小袋 121kcal

¥80ペプシストロング0kcal
¥120まぐろフレーク缶175kcal<25.1g>
___________________________________________

炭水化物と水分の摂取量が少なかったから脱水気味っぽい。
初55.0kgに驚いて体重計を二度見した。
水分の増減とはいえ、今までにない小学校ぶりの体重に感動。

55kg台入ると、裸で鏡を見た時に、下腹部がすっきりしたのが分かるから嬉しい。
この調子で55kg前半を維持したい…。

しばらくは[平均1200kcal/日]を心がけよう。
私みたいなデブからしたら、1200制限すらつらいんだけど、できるだけ頑張る。


…久々に0カロコーラを飲んだら、胃が落ち着かない感じになった。
水飲み過ぎた時みたいな違和感で、一時的に食欲減退。甘いから夕飯替わりにはいいかもしれない。