菓子主食!菓子だけで生活したいシカヲのブログ

自炊が苦手。趣味兼ねて菓子メインの生活を送っております。2016年1月から10月にかけて、160cm 64kg→56~57kgに減量中。

10/9菓子

10日朝計量55.6kg
[計793kcal][口笛自転車1h+買物歩行3h]<タンパク質53.5g>

ルマンド(キャラメル)1本 37kcal
チョコダイジェスティブビスケット3枚 90kcal
コーヒー&クリームビスケット8枚 190kcal
コアラのマーチ小1袋 60kcal
チロルBIS 1個 30kcal

まぐろフレーク缶 175kcal <25g>
[ローソン]サラダチキンロースト 131kcal<28.5g>
千切りキャベツ150g+ドレッシング 80kcal

ビタミン剤1錠
____________________

お菓子詰め放題に初参戦。
チロルチョコ
 ストロベリー20
 チョコレート17
 ミルク15
 ホワイト&クッキー14
 BIS桃10
 BIS黄6
 BIS水7
計89個が300円。すごく助かったけど調子乗りすぎた。
チロルって小さい割に高カロリーなんだよな…。
パックンチョいちごと比べたら同じカロリーでも満足度低い。

チロルに加えて大量の一口チョコも手元にあるから、簡単に太れる状況が整ってしまった。
部屋中が甘い匂いになってる!
溶ける季節じゃないけど冷蔵庫で保存したほうがいいな。常温保存だと虫と蟻を呼び寄せそう。


詰め放題の後、買い物がてら歩いてカロリー消費してきた。
2kg背負ってたから、鈍足歩行なのに背中に汗が。運動で300~400kcalは消費できたと思う。

今日は疲れた分、菓子を控えてタンパク質多めにとった。
普段お菓子ばかり食べてるからか、たまにサラダチキン食べると異様に美味しい。
でもマグロフレーク缶の方がコスパは良いや。塩分過多さえなければフレーク缶を毎食入れたいぐらい。

水分摂取少なかったので反省。
帰ってすぐ疲れて寝てしまった…おかげで今日朝6時にはすっきり起床できた。